GREEN FAKERS! 社会に憎悪を振り撒き私腹を満たすやつら

Don't support

ソトコト第12巻第5号がヒッピー集団のシーシェパードを大々的に取上げた。ボクは買った。乗組員20人の顔とファーストネーム、SI号の船内を知るために800円は安い情報だからだ。

記事は非常にヒッピー集団に好意的である。これを読めばこの集団に参加したくなる人もいるだろう。

しかし、ここには伏せられている事実がある。シーシェパード、妨害相手双方に負傷者が出ていないというのは虚偽である。シーシェパードは海上保安官が投擲した音響弾に驚き転倒して2名が負傷した(ワトソン自身が発表)。日本人も薬瓶の投擲を受け負傷者が出ている。今年使われたスパッドガンについても触れられていない。法的措置を一度も受けたことがないと書かれているが、コスタリカでは裁判所への出頭を無視し船舶で逃亡した(SHARK WATER の映像)。映像がマスコミに都合よく編集されてしまうというが、映像を都合よく編集しているのはこの集団である。

ボクがこの団体を許さないのは、2008年に銃撃を偽装したからだ。銃弾として公開された物体は銃弾として物理的にありえない変形を示していた。銃を扱い、銃で撃たれる可能性がある立場に一時身を置いた者として、許すことができない。こんなやつらが FIGHTER だと?勝手に戦いを挑み、目に見えない戦果を世間にアピールするこいつらは FAKER だ。環境を盾にこすずるい商売をしているやつらがいる。あなたはどうか、こうした GREEN FAKERS に騙されないで欲しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード