No Sea Shepherd 言葉に隠れる Impostor を倒せ

ペテン師ポール・ワトソンは狡猾である。悪運が強かっただけなのかもしれない。
said Captain Paul Watson.
Captain Paul Watoson said.
見飽きたフレーズだ。ヒッピー集団のシーシェパードが声明を出すときの決まり文句だ。
ポール・ワトソン船長が言った
それだけである。ペテン師ポール・ワトソンはプロのスピーカーだ。アニマルライツ2009の彼の演説を見てみよう。http://www.youtube.com/watch?v=2O8D5lPGTgw&feature=player_embedded


ペテン師ポール・ワトソンは常に
illegal whaling
という言葉を使い続けてきた。判決も出ていない事例に対し違法だ、犯罪だと叫び続けてきた。これは見事に成功してしまった。ならばボクもそうしようと思う。
Impostor Paul Watoson

残念ながら、今インターネット上で No Sea Shepherd を叫んでも効果がない。検索エンジンは Yushin Maru No. 3 のように日本の船名を拾ってしまうのである。
インターネット上にはヒッピー集団シーシェパードの活躍を映した動画も数多く出回っている。しかし、評価やコメントをつけることを禁じる設定にしていることが多い。
ヒッピー集団は言葉に隠れながら力をつけてきた。しかし、時代は変わりつつある。多くの人々がその稚拙な活動を目にすることができるようになった。この Impostor を倒すことはできる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード