反捕鯨活動家「税金泥棒」の解析 - THE COVE の制作者は日本人

24日、税金泥棒 を名乗る人物が当ブログにアクセスを繰り返し 2ちゃんねる掲示板 において何かほざいていたようなので、再度 THE COVE のエンドロールのスクリーンショットを公開する。

THE COVE エンドロール 辺見栄
Japanese Consultant SAKAE HEMMI

これは先日、日本外国特派員協会でイルカ漁を批判する声明を出したエルザ自然保護の会辺見 栄 である。

the cove
DOLPHIN & WHALE ACTION NETWORK
NANAMI KURASAWA

これは調査捕鯨やイルカ漁を一方的に批判するホームページとブログを掲載している イルカ&クジラ・アクション・ネットワーク とその事務局長である 倉澤 七生 である。

税金泥棒 を名乗る人物は「イルカ&クジラ・アクション・ネットワークは制作に関わっていない」と主張しているようだが、団体名とその代表名がエンドロールに表記されていることは無関係とは言えない。また、THE COVE に映像を提供した人物がエルザ自然保護の会とイルカ&クジラ・アクション・ネットワーク、そしてリック・オバリー(Rechard Barry O'Feldman)と接点を持っていたことは判明している。これは本人が著書に記しており、言い逃れのできない事実である。

再度、私が THE COVE を視聴しイルカ&クジラ・アクション・ネットワークに言及した際、税金泥棒(赤いハンカチ) を名乗る人物が当ブログに投稿したコメントを確認してみよう。

 [憶測で物事を語っちゃいけません]
 Special thanks
  DOLPHIN & WHALE ACTION NETWORK
  SEA SHEPHERD CONSERVATION SOCIETY
  NANAMI KURASAWA
 http://katabire.blog64.fc2.com/blog-entry-231.html

 ↑これのどこが「IKANがTHE COVE の制作にも関わっていた」ってことになるの?
 普通は「IKANがウェブサイトで述べていることを参考にした」と解するよ。

 さあIKANが関わっていたとするその証拠を出してもらましょうか?
 「証拠」ね。

 被害妄想になるのは結構ですが、憶測で物事を語っちゃいけませんね。
 07/26 07:16 By:赤いハンカチ URL


この投稿で確証を得させてもらった。
さあ、税金泥棒には IKANがTHE COVE の制作に関わっていなかったとするその証拠を出してもらおうか?
 「証拠」をな。

コメントの投稿

非公開コメント

恥知らず

批判を浴びると無関係を装おう態度は、朝日新聞のしらばっくれ方に似ていますね。
s目的のために手段を択ばないという点ではやり口が慰安婦問題の「良心的」日本人なんかとよく似ている。

「税金泥棒」は主張が偏っているのでサンプルとして参考になります。
おかげで関連団体・個人をある程度特定できましたので、今後とも味方撃ちを続けてもらいたいと思います。
プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード