反捕鯨活動家「税金泥棒」の解析

当ブログは反捕鯨活動家らからのアクセスも受けているが、久しぶりに顕著なアクセスがあったため公表する。
2ちゃんねる からのアクセスは、以前当ブログにコメントを投稿した人物の投稿からであった。

関連する投稿からまとめた結果、この人物については以下の通り。

・2ちゃんねるにおいて 税金泥棒 という固定ハンドルネームを使用している
・Yahoo!JAPAN textream において r13812 というアカウントを使用している
 (他、過去に kujira77777 kujira77777a e82817 p13313 というアカウントと同一性が認められる)
・Wikipedia において クジラ君 というアカウントを使用していた
 (Wikipedia の利用方針違反により無期限のブロック処置中)
・当ブログにおいて 赤いハンカチ というハンドルネームを使用していた
 (動的IPアドレスだがレンジは特定済み)

この人物の文章は非常に特徴的で、毎日のように反捕鯨活動にまつわる内容を投稿しているため、資源推定よろしく経験的な解析が可能である。その内容は非常に興味深いものとなることが想定できるため、都度公表していくこととする。

カマイルカ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード