シーシェパード5隻目の船 - フェロー諸島からのアクセス

昨日より、当ブログはデンマーク、フェロー諸島からのアクセスを多数受けている。
テキサス親父 で有名な トニー・マラーノ 氏によれば本年もシーシェパードがフェロー諸島で行われるイルカ漁を妨害する計画を立てているとのことだ。
思い当たる節があったのでシーシェパードの5隻目の船を公表する。

シーシェパードの5隻目の船舶はプレジャーボート

シーシェパードも燃油価格の高騰に喘いでいる。それにより大型の船舶をオーストラリアから動かせずにいるようで、新しい船舶の運用を開始した。

 船名 Jairo Mora Sandoval
 船籍 イギリス(ロンドン)
 MMSI 番号 235101489
 呼出符号 2EUX3
 諸元 全長14m、全幅10m
 船体に JMS 77 の表記あり

Jairo Mora Sandoval は2013年の5月末に殺された、コスタリカのウミガメ保護活動家の名前である。シーシェパードはこの事件の情報に懸賞金をかけ、彼の名を掲げた船を調達した。
この船は現在、アフリカ西沖のガーボベルデ共和国に Brigitte Bardot とともにある。

JMS77.jpg
JMS とは Jairo Mora Sandval の頭文字をとったものであろう。
セネガルの国旗国章を掲げているように見える。

jairo_mora_sandval.jpg
ポール・ワトソンがアップロードしたという JAIRO MORA SANDVAL の写真。
船名の下に LONDON と表記があり、人員は JMS.77 という表記のあるシャツを着用している。

このプレジャーボートと Brigitte Bardot が欧州にもっとも近く、7月ごろから始まるフェロー諸島のイルカ漁の妨害活動に使われる可能性がある。フェロー諸島の人々には陸海ともに不審な人物らの警戒を怠ることのないよう提言したい。

noseaevil


コメントの投稿

非公開コメント

ガス欠

そのうち帆船でも使い始めるのでは?
ガレー線だったら笑えるな。

Re: ガス欠

現在、Brigitte Bardot と JMS 以外にも欧州の個人所有のプレジャーボートの使用が確認されています。
年数を追うごとに船舶の酷使を求められる所有者は気の毒としか言えません。

ocean warrior 9.30.2016

オーシャンワリアが日本時間2016930の今から13分前にアムステルダムに入港しました。
NZヘラルドが日本の捕鯨と戦争すると書いてました。
残念やけど日本はスぺチア港の日新丸を撃沈しないとダメです。
新しいビデオ作ります。

もし連絡はユーチュブの犯罪者謝蓮舫が仕分けた清風丸を救出してくださいページコメント欄にお願いします。一番早いです。
プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード