No Sea Shepherd - サム・サイモンはダズル迷彩に

シーシェパードの船舶の出航を報じる報道があった。うち一隻の Sam Simon については、再塗装が施されたようで、昨年度とは外観が変わっている可能性がある。

複数の写真で、Sam Simon は今年9月までに白、灰、黒の三色を基調としたダズル迷彩となっていることが確認できた。昨年のように白一色の船体ではないことに注意されたい。


サム・サイモンとオーストラリア国立海事博物館

MV Sam Simon の facebook ページより。
シドニーにあるオーストラリア国立海事博物館でのイベントにおいて
写真から Sam Simon にダズル迷彩が施されていることがわかる。
調査捕鯨に対する妨害においてもこの塗装を維持している可能性がある。


(一財)日本鯨類研究所提供
昨年度の写真。
白い船舶が Sam Simon だが、今季は他2隻のようにダズル迷彩柄となっている可能性がある。
(一財)日本鯨類研究所 提供

サムサイモンとビクトリア州消防局

MV Sam Simon の facebook ページより。
オーストラリアヴィクトリア州消防局の人員がシーシェパードに対し消防訓練を施している。
以前はタスマニア州警察について言及したが、
未だに豪州の公的機関が暴力行為に加担している事実は嘆かわしいものだ。


noseaevil


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード