No Sea Shepherd - シーシェパード4隻目の船舶か?

※12月6日、Sam Simon は元第八海工丸と判明

シーシェパードが米国の脚本家サム・サイモン (Sam Simon)の出資を受け新しい船舶を投入すると発表した。

船舶の概要については発表がないが、「ドイツ政府が所有していた船舶」、及びシーシェパードの運用用途などからある船舶が浮上した。

mvsolea.jpg

 M/V Solea
 http://www.mvsolea.com/

Solea (IMO7349089)は1974年にドイツ政府の海洋調査船として建造され、2004年に改修後、民間に売却されセントビンセントおよびグレナディーン諸島の船籍となっている。小型のボートを複数搭載でき、北海での航行実績もある。
シーシェパードの新船が Solea であるという確証はないが、早い段階から船舶を特定できれば国際海事機関と連携し、関係国へ警鐘を鳴らすことができるだろう。

資金提供を公表したサイモンは米国のアニメ「シンプソンズ」の製作に関わっていたことで著名な人物のようであるが、PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)の主要構成員であり、近年は独自に動物の権利を主張する団体を立ち上げている。このような人物らに優れた能力を持つ船舶を利用されないよう、しかるべき措置が施されることを強く望む。

noseaevil
Never donate money to these kinds of criminals.

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またアニマルライツか

アニマルウエルフェア(動物福祉)までは理解できるが、アニマルライツの連中は理解できない。
世界を見ればいまだ人権でさえ十分に護られていないのに、なにが動物権なのか?
世の中にそれだけ差別主義者が多いということですね。
自分のペットや好みの動物のほうが、どこかで飢え死にする子供たちより大事ということか。

支援者も PETA などの同様の団体に所属するものに限られてきています。
この界隈で売名を狙ったものでしょう。
プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード