PETA 動物の倫理的扱いを求める人々の会 がイルカ猟に抗議?

「あのPETAも太地町のイルカ猟に抗議している」という文章をイルカ猟に反対する者が発信しているが、PETAという存在の実態を知っているのだろうか。

動物の倫理的扱いを求める人々の会PETA People for the Ethical Treatment of Animals)は動物の権利を擁護する団体と思われているが、疑惑が絶えない。

PETAはアメリカとイギリスでテロ組織に指定されている動物解放戦線ALF Animal Liberation Front)に資金援助しているという疑惑がある。動物解放戦線は爆破、放火、誘拐などを行う本格的なテロリスト集団だ。

また、PETAには1998年から2009年までに保護した愛玩動物23000匹を殺処分していたという疑惑もある。

ワシントンの日本大使館前で抗議を行ったのはたったの30名程度だというが、このような疑惑のある団体のメンバーによる抗議は警戒に値する。

 47NEWS
 米で日本のイルカ漁に抗議デモ 動物保護団体

 http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011090201000156.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PETAはあくどい

一見穏便そうな抗議をしながら金を集めておいて、ALFのテロリストの訴訟費用を助けた実績がある。過激なアニマルライツ主義者の別働隊として、募金を集めるためにセミヌードを使ったりするあくどい団体だ。
こういう連中は、環境保護ビジネスというより、暴力団のシノギと同じ。過激な団体の資金源は断たなければいけない。

日本ではまだこの手の集団の認識が広まっていません。
今後、国内の団体が接点を持つようなら警戒が必要になるでしょう。
プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード