No Sea Shepherd - 北上し始めたブリジット・バルドー

シーシェパードの船舶 Brigitte Bardot(ブリジット・バルドー)がイタリアシチリア州の島 Lampedusa e Linosa(ランペドゥーザ・エ・リノーザ)沖を北上していることを確認した。

(財)日本鯨類研究所 提供

(財)日本鯨類研究所 提供
(財)日本鯨類研究所
MV Brigitte Bardot is mob's nest.

noseaevil
Interpol requests additional information about Paul Watson in relation to a crime.
Interpol demande de l'information supplémentaire au sujet de Paul Watson par rapport à une infraction.
Interpol richiede informazioni supplementari su Paul Watson in relazione ad un crimine.

.الانتربول يطلب معلومات إضافية حول بول واتسون فيما يتعلق جريمة


コメントの投稿

非公開コメント

No title

SSは作戦の不調と資金調達が厳しいせいか急遽、フェロー諸島でWhale Warsを撮る準備をしているみたいです。
来期の南極海調査捕鯨でも連中に金銭的打撃を与えられれば、連中は海保で警備可能な北西調査捕鯨の妨害に嫌でも来る事になるでしょう。南極海といえば、政府はクック諸島と外交を結ぶようです。

映像が目的

もはや、環境保護団体というよりアニマル・プラネッツお抱えのコント集団になってきましたな。
テキサス親父のいうとおり、ワトソンはフェローには行かないと思うな。以前北欧を相手にしていた頃手厳しくやられているので、手先のコーネリッセンだけを送りつけるようだ。コウネリッセンはワトソンの次を狙っているので、アグレッシブだし、B.バルドー号(BBだとBob Bakerとかぶる)は高速船なので逃げ足も速い。
ただし、肝心のフェロー諸島のイルカ漁も追い込み漁だから、入り江に入らないと映像は取れないので、大したモン取れないと思うけどね。下手すれば、デンマーク海軍に砲撃されかねないからね。
昨年、幹部の一人のピーター何某(ちょび髭のヒョロっとしためがね)が、黒い髪を金髪に染めて潜入したがばれて、逃げ出したこともあった。フェローの漁師は、太地の漁師よりはるかに気が荒いからね。ヴァイキングの子孫をなめると、厳しいしっぺ返しを受けるだろう。

イタリアシチリア州パンテッレリーア島での停泊を確認しました。
この後どう舵を切るか、観察する必要があります。

今年4月、シーシェパードのサイト閲覧数は最低を記録しました。
活動を停滞させるためには諸外国との連携が重要になると思います。
南極海に限っては、制止能力が高い非殺傷の防衛手段を持つことが最優先事項だと考えます。
プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード