No Sea Shepherd - フランス入りしたGojira

シーシェパードの Gojira がフランスのラ・シオタに入港したようだ。

(財)日本鯨類研究所 提供
(財)日本鯨類研究所 提供

Steve Irwin はスエズ運河を抜けるだろう。
(財)日本鯨類研究所 提供
(財)日本鯨類研究所 提供の画像をもとにイメージを作成
船体にダズル迷彩を施し、軍用艦を装っている。

SEA NO EVIL


コメントの投稿

非公開コメント

NATO軍得意の誤爆でもしてくれないかな。リビア人やイラク・アフガン人は誤爆するが、白人に誤爆しないのは、何でだろうか。

軍も無差別な殺戮はしません。近代化された軍はかなり合理的に動きます。
理解されにくいことかもしれませんが、日本人が見習うべきことです。

その割には誤爆で民間人たくさん殺してますね。

そうです、友軍や民間人を巻き込む可能性があるのです。
限られた情報のみでSAMやAAGの反撃の中パイロットたちは判断しなければなりません。

シーシェパードはそうした任務に就く人々をも侮辱しています。
プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード