No Sea Shepherd - 船籍を変えたGojira

オーストラリアのフリーマントルでダズル迷彩塗装を施したシーシェパードの船舶 Steve Irwin は地中海に向かっているらしく、アデン湾でソマリアの海賊に遭遇したと主張している。

Steve Irwin Tailed by Somali Pirates in the Gulf of Aden
http://www.seashepherd.org/news-and-media/news-110503-1.html
注意:シーシェパードの公式ホームページ

2枚の写真があるが、これを海賊と断定するのはいかがなものか。

それよりも、ガラパゴスを経由してパナマを抜けたという Gojira の船籍がオーストラリアから南アフリカに変わっている可能性がある。確認されたい。

(財)日本鯨類研究所 提供
(財)日本鯨類研究所 提供
オーストラリアの国内法での立件を回避するためと思われる。

noseaevil


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

船籍変更はオーストラリアが勧めた可能性もありますね。真面目に追求したくは無いわけですから。

オーストラリア政府が関わっているかどうかは判断できませんが、シーシェパードの船舶の動きは合理的で、事前に計画されていたように見えます。前年度は Bob Baker が同様にオセアニアを経由していました。

今では個人で船舶の動きをある程度追う事ができます。これは Taz patrol が私に教えてくれたことです。
プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード