期待の捕鯨とイルカ漁に関する情報サイト「くじらとーく」

素晴らしいサイトが登場した。福田へたれさんが制作されている「くじらとーく」というサイトだ。

くじらとーく kujira.tk
http://kujira.tk/index.php/news/index

まだ未完成のコンテンツが多いが、ページは非常に見やすい配置となっている。
何よりも心意気に惚れた。できる限りの手段を講じ、くじらとーくのコンテンツの充実を支援したい。


コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします。

はじめまして、こんにちは。
ご紹介いただきありがとうございます。

なにぶん素人がやっているサイトですので、資料を読んだり、内容をまとめたりに手間取って、コンテンツ制作が進んでいないのですが、ご期待に添えるように制作を進めてまいりたいと思います。

福田へたれ

こちらこそ

はじめまして。
サイトを見た瞬間、「これだ!」と思い勝手ながらエントリに綴らせていただきました。
私はただのサラリーマンですが、協力させてください。鯨料理食べ歩きの夢!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード