環境左派は地震を利用するか

最悪な状況下で今回の地震は起きた。ニュージーランドの地震に続き、カズハゴンドウの座礁、さらにシーシェパードらが岩手に活動を移し、その先で津波の被害が起こってしまったことだ。連中はこの津波を自分たちのPRに使うことが考えられる。これを助長しないためにも、鯨類と地震を関連付けた安易な投稿はひかえてほしい。

coveguardian

コメントの投稿

非公開コメント

まさに同じことを危惧しています。正確な情報を適切な場所に出すことが重要だと思います。

やつらやりやがりましたね。
シーシェパードと違って、多くの一流の有名人たちが今回の震災のために動いてくれています。
彼らに日本で行われているハラスメントの内容を知ってもらうのも手だと思います。

リンクはどうぞしてやってくださいw
プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード