No Sea Shepherd - SSCS scums are playing with fire

昨日は少しシーシェパードのクズどもを過大評価しすぎたようだ。日新丸に落下したフレアーは rocket parachute flare ではなかったことを動画で確認した。

(財)日本鯨類研究所 提供

(財)日本鯨類研究所 提供
(財)日本鯨類研究所 提供
http://www.icrwhale.org/eng/110209SS3.wmv より

日新丸の甲板上に投擲されたのはオレンジの炎を放つ発炎筒だった。これは投擲によるものだ。一方 rocket parachute flare は船首から放たれているが船尾に流れている。このフレアーは赤い炎だ。もしこのレッドフレアーを日新丸の船上に落下させられているとしたらたいしたものだと思っていたが、そうではなかったようだ。クズどもにそんな技能はなかった。

英語圏の人々のシーシェパードの反応は変わりつつある。シーシェパードを取上げるメディアは昨年のこの時期に比べて圧倒的に少なくなった。シーシェパードを止めるために行動を起こし始めた人々もいる。白人がどうだシーシェパードは海賊だ撃沈しろだので騒がれるのは迷惑だ。彼らを支援するためにも海外の信頼できる情報が欲しい。

追記

財団法人日本鯨類研究所 ICR は昨年12月に youtube にアカウントを設けたようだ。しかし、ここはシーシェパードサポーターにしか閲覧されていない。サムネイルで映像を確認しやすいので活用されたい。

ICRWhaleDotOrg
http://www.youtube.com/user/ICRWhaleDotOrg

noseaevil
I never forgive you, Sea Shepherd!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード