No Sea Shepherd - 崩壊するシーシェパード

第三勇新丸のペラが異常をきたしたという発表があったが、今回はこちらを優先する。
シーシェパードは年内に崩壊するかもしれない。

浜屋征士郎さんが下さったコメントに重要な内容があった。
(意図が違ってたらごめんなさい!)

NAUTICAL LOG
SSCS PIRATE GROUP BROKEN

http://nauticallog.blogspot.com/2011/02/sscs-pirate-group-broken.html

シーシェパードの Steve Irwin はニュージーランドのウェリントンに給油のため戻ったようだが、給油できるだけの資金を用意できないようである。3日、シーシェパードコンサーベイションソサエティ海賊グループのカルト指導者のポール・ワトソンは、給油させるための寄付をPRしている。ワトソンは今回の給油192000ドルのうち、自腹で5000ドル払ったとしている。しかし、これは海事法に違反すると上記のブログは訴えている。海事法では「船舶の運用費を船員に負担させてはならない」とされているようだ。Peter Boucher 氏はニュージーランド水域に Steve Irwin が到達したら拘留令状を出すよう International Transport Federation (ITF) と New Zealand Maritime Unions に要求したという。Gojira の帰港を待たずともシーシェパードは捜査を受けることになる。

しかし、ワトソンは192000ドルのうち5000ドルしか払わないというのか。
だったら私は今月中に財団法人日本鯨類研究所に5000ドルを寄付する。

noseaevil
SSCS PIRATE GROUP violated the International Maritime Law

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SS信者たちはYM3を止めたと狂喜していますが、プレスリリースからみて航行能力は残っているとみていいんですかね?

ヒッピーどものゴムボートが船体に触れられるほど速度が落ちているようです。下手に回転数を上げると機関がやられます。救援が必要だと考えます。直接的な被害が出た以上、シーシェパードは制裁を受けなければならないでしょう。

レスありがとうございます。できればNZの警察機関に出張ってきてほしいものですが。

油代にも困るくらいですから、NZにおけるSSの影響力はそんなにないと思います。

今年最高のニュースですね。
あちこちで言いふらします。

第七報の映像を確認しましたが、現場の人間はガラス瓶やフックつきの容器、レーザーにペイントボールと非常に悪質なハラスメントを受けています。あのクズどもを一刻も早く鎮圧する必要があります。

>第三勇新丸のペラが異常をきたしたという発表があったが
>ヒッピーどものゴムボートが船体に触れられるほど速度が落ちているようです。

あれ、確か貴殿は「ロープごときでは何の影響もない」とか何とか勇ましいことをおっしゃっておられませんでしたっけ?w

ひさしぶりですね、たまにしか真実をおっしゃらない r13812 さん。
ロープの張力を保った状態では話は別ですが。

上げ足しかとれないとは、シーシェパードのサポーターやアニマルライツの連中は教養レベルガ低い。
プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード