No Cove Guardians - Cove Guardians make too much troubles

シーシェパード直属のコーヴ・ガーディアンはカマイルカ三頭を Taiji three と呼び、各々にSteave、Bob、Gojira と名称をつけたようだ。

Sea Shepherd Conservation Society
Report from Taiji: February 1

http://www.seashepherd.org/dolphins/report-from-taiji-february-1.html

CNN も31日に動画を追加した続報を出していた。

CNN iReport
Snow Joke for Dolphin Delivery

http://ireport.cnn.com/docs/DOC-547452
注意:ポップアップバナーあり

輸送者たちは Andy Romanowski と Nicole McLachlan の存在に気づいていたのだろう。Do you guys OK ? Do you need... の呼びかけに一切応じようとしていない。

CNN はイルカの救助を煽っていたが、チェーンもスタッドレスタイヤも履いていない車輌、しかも外国人が大型のトラックを追尾するという危険性については指摘しないのだろうか?イルカの心配はしても人命の心配はしないというのか?コーヴ・ガーディアンはイルカに対して何もしていないどころか、このようなトラブルを誘発させかねない。

coveguardian

コメントの投稿

非公開コメント

太地の皆さんには、気の毒でなりません。
まだ連中がいる間に、動画撮りに太地に行こうと思ってます。

Youtubeで連中の動画に運転の妨害やら、を書き込んだら、コメントがデリートされ、IDはブロックされたので、第2IDでまた書き込んどきました。どうせ削るんだろうけど、口封じの痕跡が残ります。
いずれにせよ、このごろは連中の反論に勢いを感じないです。近頃何処か足並みがそろっていない感じです。
ただ、主体をFacebookに移した感じなので、そっちで騒いでいるかもしれません。Facebookはどちらかというと仲良でたむろす感じなので都合がいいのかもしれませんね。

彼らも運動が先細りなのは感じているでしょう。

町民からもほぼ無視され、漁の間は厳重に監視されていて何も行動ができません。

直接現地に出向き、愛護論者以外の意見や批判を彼らに直接ぶつけてみるのも良いかも知れません。

私も現地に飛びたいところですが……。我々も「太地町に訪れる外国人の風景」の素材が欲しいですね。いくらでも演出してやりますよw

Youtube の動画見ました。スタックしたトラックを見てあいつら笑ってましたね。その動画で「喫煙禁止」のステッカーが助手席に貼ってあり、レンタカーであることがわかりました。ウェストらのプリウスに同行していたもう一台の方ですね。

不満を持った支持者が離反して新参が勝手に動き始めているようです。個人のネタづくりのために活動に参加しているようですから、議論はできないでしょう。この活動がいかに馬鹿げていてダサいものか、英語圏に理解してもらう必要があると思います。
プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード