No Sea Shepherd - SSCS violated the Madrid Protocol again

ヒッピー集団のシーシェパードのゴムボート二隻が30日、第三勇新丸に接近し、複数の発煙筒や容器を南極海に投棄したらしい。

反捕鯨団体シーシェパードによる妨害活動(第5報)
http://www.icrwhale.org/110130ReleaseJp.htm

(財)日本鯨類研究所 提供
(財)日本鯨類研究所 提供
http://www.icrwhale.org/eng/110130SS.wmv より
このときシーシェパードの人員が投擲した発煙筒は船体にあたることなく海に落ちた。
これは明らかに南極条約議定書 the Madrid Protocol に違反している。

附属書Ⅳ 海洋汚染の防止
第五条 廃物の処分
2 その他のすべての廃物(紙製品、布、ガラス、金属、瓶、陶磁器、焼却灰、ダンネージ、ラィニング及び包装材料を含む。)の海洋への投入による処分は、禁止する。

(財)日本鯨類研究所 提供
(財)日本鯨類研究所 提供
操縦手は放水ギリギリのラインをかろうじてキープしているが、投擲物が思うように届かないようだ。

(財)日本鯨類研究所 提供
(財)日本鯨類研究所 提供
テロ組織はしばしば女を使って士気を高揚しようとする。

さて、海賊対策の資料を漁っているうちに、この手の連中に最適なものを見つけることができた。もしこれを導入できれば、シーシェパードは日本の船舶に接近して投擲することすら行えなくなるだろう。

noseaevil
SSCS violated the Madrid Protocol !

コメントの投稿

非公開コメント

2隻が現場離脱しているSSの最後の頼みであるBB号が既に捕鯨船団に捕捉されているので、日新丸への到達は限り無く不可能ですね、良い事です。これで囮の油槽船が停泊中のSI号に横付けしてくれたら拍手喝采ものです。

今期のSSの妨害活動は、日本船に阻まれているのと、たぶんワトソンへの逮捕状その他が効いて、絵ヅラ的には地味な、ショボイことばかりやってますね。
「Whale Wars4」ははなはだつまらない、真面目な番組になることでしょう。ww

鳴り物入りの「Gojira」も流氷の中では役立たずだし、どうも面白い絵はとれません。”Gojira”沈めても2番煎じだし、”Gojira”がなまじオーストラリア船籍なので、下手すればもっと厳しい操作を受ける。
まあ、そろそろ飽きられる内容でもあるんですけどね。いっそのことコメディとして、バカなことでもしてればもう少し受けるかも。軽蔑もされるけど。

MD500 はヒッピーどもにはオーバースペックな代物だったようです。互いに目標をレーダーに捕捉できないようでは燃料を食うだけです。比べて共同船舶と海保はさすが、傭船のプロですね。

ワトソンも尖閣沖の海保の動きが気になっていたはずです。今期は母船を接近させず、デルタやツェペリンのゴムボートを送ってくるばかりです。シーズン3もべシューンがスパッドガンを製造したり、流氷で滑り台遊びしたり氷食ったり、母船にパラシューターを降下させたり NOT FOR WHALES な展開をさせていましたね。

シーズン4の大ゴケを期待するだけではダメです。クルーが公の場でオフィシャルシャツを着れなくなるほどにしなければなりません。

以下を解説して下さい。
NAUTICAL LOG
International Transport Federation (ITF)
http://katabire.blog64.fc2.com/blog-entry-190.html#comment166

> International Transport Federation (ITF)
> http://katabire.blog64.fc2.com/blog-entry-190.html#comment166

こちらのブログのことでしょうか?

NAUTICAL LOG
http://nauticallog.blogspot.com/

SSCS PIRATE GROUP BROKEN のタイトルがありますね、確認してみます。

D. Peter Boucher さんは、この年とこのキャリアでこの行動力がありますね。
We therefore formally request ~
感嘆しきりでメールしました。

それだったんですね。
D. Peter Boucher のような人こそ本物だと感じました。
要求が受け入れられ、実行されることを望みます。
プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード