No Sea Shepherd - SSCS found the NM without no Ammunition

ヒッピー集団のシーシェパードは日新丸を発見したと大喜びだが、映像を見ると日新丸の対策は万全である。これまでの手段は通用しないだろう。

ヒッピーどもはこれ以上直接的な手段をとれない。取り巻きも大騒ぎしているが、実害がない。しかし、ワトソンが死ぬ前に組織を機能できなくする必要がある。死ぬ前に、だ。

noseaevil
JUST SAY NO TO USELESS SEA HIPPIES


コメントの投稿

非公開コメント

なぜか古い動画が結構出ているのは、目新しい動画がないからなのかと思います。例のオーストラリアのビール会社のCMにはクレーム入れておきました。

あのビール会社も評判は良くないですね。南極海の氷を使うなと。

バブルははじけた感じです。あとは国内に入り込んだ連中を排除する必要がありますね。

そういえばにゃんたろうさんのところの情報で、このビール会社をコカコーラが買収し、そのままSSCSの支援させるみたいです。
基本コカコーラ買わないようにしています。(ジョージアもね)

私も完全に脱コカ・コーラしましたよw
コカ・コーラボトリングの系列は一切飲んでません。
代替コーラとしてキリンコーラがお勧めです。コーヒーはダイドーですねw
プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード