No Sea Shepherd - SSCS's fleet can't keep running

どうやら Gojira はタスマニアのホバート港に引き返していたらしい。

themercury.com.au
Whale stealth boat returns

http://www.themercury.com.au/article/2011/01/23/202051_tasmania-news.html

妨害活動ができないのは、デルタチームのボートの損傷が考えられる。ワトソンは今期母船を日本船に近づければ海上保安官に何らかの対処をされると思っているのだろう。

(財)日本鯨類研究所 提供
(財)日本鯨類研究所 提供
第二勇新丸にロープを引っ掛けて、船首を横断したらエンジン固定用の板に負荷がかかって破損したと思われる。そうだとすれば、船体を丸ごと交換しなければならない。

Taz patrol によれば、シーシェパードはタンカーを追うのを止めたそうだが。

noseaevil
SSCS wastes your money !

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SuperEnjeru新たにIsanaEnjeruとなりました。新しい動画をアップしましたので、ぜひご覧ください。

お疲れ様です。コメントをいただく前に拝見させていただきました。
連中のネットワーク解析に大変参考になります。

カールはビーガン関連の団体に所属していますね。CFT関連の日本人と結びついたのかもしれません。

テキサスおやじの動画にコメントがあて、Gojiraは燃料ポンプが故障して、修理に戻った模様で、SSCSは日新丸が捕鯨できないようにそれを隠していた模様。
ウソかまことか不明ですが説得力ある感じがします。
プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード