No Sea Shepherd - SSCS gave up chasing hapoon ships

14日修正
12日、日本の補給船を発見したと発表したシーシェパードだったが、13日にはからこの船舶の追跡をあきらめたようである。と追走し続けているらしい。「これで日本は補給できなくなる」と気合の入った発表のわりには「はえぇよ」という感じである。

Sea Shepherd Cuts off Supplies to the Japanese Whaling Fleet
http://www.seashepherd.org/news-and-media/news-110112-1.html

Japanese Supply Vessel Agrees to Leave the Southern Ocean Whale Sanctuary
http://www.seashepherd.org/news-and-media/news-110112-2.html

Holding the Course!
http://www.seashepherd.org/news-and-media/news-110113-1.html

シーシェパードの全船をこのタンカーに集結させているのだが。

noseaevil
JUST SAY NO TO SEA SHEPHERD !


コメントの投稿

非公開コメント

D'zさんもおなじみシーシェパード問題を考える会で紹介されているGPが給油にクレームした2008年の給油はパナマ船籍の船だったようです。これは、GPに船出せと騒いでいることと関連があり、GPに対する呼び水なのかと思います。画像が無いのは口だけの嘘だと思われますけどね。
ただ真意は、「GP来て」では無く「GPが来なかったから清華か挙がらん」という得意の責任転嫁作戦でしょう。


私もそう考えています。ただし、末端の人間は本気でグリーンピースの支援を期待しているようで、12月初旬にタズパトロールの陸上要員もグリーンピースUSのブログに何度も泣き付いていました。ワトソンは「グリーンピースは動かないが、シーシェパードはなにかしてくれる」という意見を煽るつもりのようです。方針を転換したグリーンピースの方がまだましです。絶対に支持しませんが。
プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード