No Sea Shepherd - We need your help

日本鯨類研究所の皆様、海上保安庁の皆様、お疲れ様です。

軍事板の皆様、ご閲覧いただきありがとうございます。
もうお分かりだと思いますが、今シーシェパードのハラスメントを受けている人々、その様子を報じているマスコミ・メディアはその手の専門家ではなく情報が錯綜しております。

シーシェパードは自己顕示欲の強い活動家らが自己PRのために金のかかった悪戯をしているに過ぎません。皆様の、現場サイドの、本物の知識が必要です。情報、ご意見などございましたらコメントいただければありがたく思います。

Paul Watson fake shot
ポール・ワトソンの銃撃の捏造

paulwatsonfakeshot
http://www.flickr.com/photos/industrial_strength_tourist/2669123361/
http://gigazine.jp/img/2010/04/07/bullet_ring/bullet_ring05.jpg

私がこの団体を追及するきっかけとなったのは、銃撃の捏造である。2008年、ポール・ワトソンは日本の船舶から銃撃されたと主張、マスコミに報道させた。証拠の銃弾と主張する物体をどこにも提出せず、米国のTVドラマCSIの主演であった俳優のギル・グリッソムに見せて「銃弾のように見える」と話させた。2010年10月、ニュージーランド人のピーター・べシューンに対してメールで「私は逮捕もされたこともあるし、撃たれもした」と主張。12月にはニュージーランドで「撃たれた」とメディアに主張。上の画像でポール・ワトソンが示した物体と右側の変形した銃弾を比較してみて欲しい。どのようにしたら銃弾やフラグメントが5角のボウル状に変形するのか、物理的な説明をしていただきたい。

noseaevil
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード