No Sea Shepherd - The Gojira Deploys fake Balloons ?

7日、シーシェパードが日本の船舶を捜索するために気象観測用のバルーンを上げたと報じている。ポール・ワトソンの発表なので内容はうさんくさい。

The Gojira Deploys Balloons in the Southern Ocean’s Whale Wars
http://www.seashepherd.org/news-and-media/news-110107-1.html

技術的には可能だろう。しかし、なぜこの時期にこのような発表をするのか、理解に苦しむ。もしこの手段が本当に効果的ならば、すでにこの手段により連中は日本の船舶の位置を正確に把握していなければならない。空白時間を利用したPRや番組構成上のヤラセであることも考えられる。とりあえずやっておけば後でいくらでも嘘をつけるので、損はないということか。

しかし、私は以下の文章からこの発表を信用していない。

Cetacean Death Star, also known as the Nisshin Maru.

日新丸を「デススター」と表現する人物がどうして信用できるか。映画と現実を混同している奴をどうして信用できるか。



10日追記
豪州のthemercury がこのバールニングが成功したというが、捜索対象は第二勇新丸ではないはずだ。ワトソンがハッタリを発表させた可能性がある。
themercury.com.au
Activists' ballooning success

http://www.themercury.com.au/article/2011/01/10/198971_tasmania-news.html

noseaevil
There are too much Lies !


コメントの投稿

非公開コメント

シーシェパードの発想こそダークサイドの発想なんだけどな。法を守り伝統を守る生業を行う人間を罵倒し、憎悪をエネルギーに活動を活発化させているわけですから。

ダース・ワトソンとその忠実なアプレンティス(弟子)たちが何をいうかという感じですがね。

シーシェパードに帝国はつとまりませんよ、道中で悪さしてる異星人が適役でしょうw

これ思い出しちゃいました。皮肉が利いてて面白いと思います。
http://www.youtube.com/user/234yuli#p/u/0/K59_vSCKp8Y
プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード