No Sea Shepherd - ユアン・マクレガーがポール・ワトソンを演じる

シーシェパード、ポール・ワトソンの目的は何か?この男の30年間はとにかく自分以外になかった。行動や発言や文章、公開された写真などを良く観察すればこいつは自分以外のことなどまったく考えていない。世の中の事象に対して強引に自らをアピールし世界に印象付けた。

シーシェパード、ポール・ワトソンの目的は海洋生物の殺戮の撲滅などとは程遠い。ワトソンの目的はこれだ。

Ewan McGregor to Play Whale Wars Captain Paul Watson
http://www.sustainabilityninja.com/eco-news/ewan-mcgregor-to-play-whale-wars-captain-paul-watson-55126/

Ewan McGregor Cast As Anti-Whaling Captain Paul Watson
http://www.ecorazzi.com/2011/01/02/ewan-mcgregor-cast-as-anti-whaling-captain-paul-watson/

記事はユアン・マクレガーがポール・ワトソンを演じるだろうとしている。スターウォーズやブラックホークダウンで有名な俳優だと記憶している。

ワトソンは現在製作されている自分を扱った映画の完成を待っている。映画が公開されれば、あとは死ぬまで安泰だろう。

Inferno Entertainment
http://www.infernodistribution.com/main.htm

noseaevil

コメントの投稿

非公開コメント

全くです。
どんだけ自分大好きなのかは明白です。これを支持する連中も、いつか自分も有名になろうという自己顕示欲の塊なんだろうな。

目的は動物の保護ではなく、動物保護を名目にした自己主張であることが明らかです。それが結果的に動物保護につながると考えているようですが、他の人々の活動を侮辱するもので許されたものではないと思います。
プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード