No Sea Shepherd - 対策は極めて良好

シーシェパードの連中はお祭り騒ぎだが、日本側の映像を見ると連中のハラスメントには進歩が見られない。
連中は自分たちが飲んだビールの瓶に溶液を充填して投擲しているようだが、日本側の船舶はネットで周囲を囲っており投擲物が船内に入りにくくなっている。よっぽどの豪腕者か、前年のようにスパッドガンでも用いなければ船内には届かないだろう。

(財)日本鯨類研究所 提供
(財)日本鯨類研究所 提供 2010年1月1日の画像
集まった寄付金がこいつらのビール代になっていることを支援者は考えないのか?

毎回やっているロープの曳航だが、船舶の構造上、ペラにロープが絡まることはない。むしろ連中のボートにこそロープは有効だ。

(財)日本鯨類研究所 提供
(財)日本鯨類研究所 提供 2008年1月22日の画像
シーシェパードやグリーンピースが多用する動力付ゴムボードは構造上、ロープなどに弱い。私もよく海草は避けたものだ。

noseaevil
Dancing with Impostor at the Bottom of the World

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード