No Sea Shepherd - I never forgive you, Cove Guardians !

28日、シーシェパードが撮影した和歌山県太地町の映像が youtube とニコニコ動画にアップロードされた。
しかし、この映像は SuperEnjeru という方が日本語の字幕を付加したものである。

YOUTUBE


撮影者どもが放つ言葉は英語だが、その意味を知ってあなたは怒らずにいられるだろうか?私は無理だ。撮影者のカメラを奪い、そのカメラを撮影者に叩きつけるだろう。さらにウェストが卑怯なのは、護身用に杖を常時持っていることだ。私はこのようなやり方を絶対に許すことができない。

2011年1月5日
映像は撮影者である Tarah Millen の訴えにより削除されたようだ。自分の権利だけは主張するようである。

noseaevil

coveguardian
I never forgive you, Sea Shepherd!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元々の動画はコーヴガーディアンの女性によってアップされたものですが、日本人に批判されまくり本人はコメント非表示にしてしまいました。

エローラもブログで支持者にすらやんわりとながら批判されていました。

独りよがりの自己偽善で、あれだけ人をののしりつでけられるものかと思うと、品性がよくわかる。思いやりとか、人の立場を慮るという人間の徳の薄さなのでしょうね。あれだけ罵詈雑言を言いつづ得られるのも才能と言えばそうだが、学校を休ませて人をののしる養育をしている親も親だなと思います。

コメント非表示、評価無効は連中の常套手段です。

イルカが共有財産という考えは理解できません。イワシもサンマもサクラエビも共有財産ではありませんか?
そもそもイルカ猟は公開されていました。ところがエルザの会らが映像を販売したり、抗議をはじめた辺りからブルーシートを張るようになりました。THE COVE が糞なのは俳優や団体の売名のために演出を行った点です。無料ならいくらでも見てやるよ、そこ違うから程度の評価です。別に隠されてないですよ。

コーヴガーディアンは都合の悪いコメントもすべて見せるべきだと思います。

犯罪における加害者家族に対するマスコミや興味本位の一般大衆からの非人道的な行為と同じような環境に一般市民を曝せという考え方自体が公平を欠いている。
>共有財産を獲っている以上、見せるべきだと思われますがいかがでしょう?
アンタも共有財産の酸素吸って生きてるんだろうから、全私生活公開すれば。おまけにCO2出してるんだろ。

まあ落ち着いてください、ednakanoさん。

「あなたがたは不正をしている可能性が高いので活動中の映像を公開してください」という要求は普通、蹴りますよね、まともな企業や団体なら。この要求に応じるような人間は組織においては処分されます。こうした要求が通ると信じている人たちは社会的なリテラシーがないのでしょう。

人の立場等何も考慮せずにしたり顔で一見尤もらしそうに物事を語ろうとする偽善者がこの世で一番軽蔑されるべきだと思っているので、一寸語気が荒くなっちゃいました。
この手の人間に限って、自分に不都合な何かがあると、不公平だと騒ぐ。まったくたちが悪いです。

まったくです。私は現場にいなくてよかったと思います。

基本的に新宮署員や保安庁職員もイルカ猟が終わると帰ってしまいますからね・・・

残るのは駐在さん一人なのでその間隙を狙われたのでしょう。

基本官憲を怖れる臆病な連中だと思います。

>イルカが共有財産という考えは理解できません。イワシもサンマもサクラエビも共有財産ではありませんか?

イワシもサンマもサクラエビもサメも国民の共有財産なのですよ。
したがって報道するから見たいという人には見せてしかるべきなのです。
見せて国民の審判を仰ぐべきなのです。
見せないことは傲慢以外の何者でもありません。

>そもそもイルカ猟は公開されていました。ところがエルザの会らが映像を販売したり、抗議をはじめた辺りからブルーシートを張るようになりました。

抗議されたから隠す?
あはは、そんなのは理由になりません。
ちなみにいつまで公開されていましたか?

>コーヴガーディアンは都合の悪いコメントもすべて見せるべきだと思います。

それには同意します。
ところで「都合の悪いコメント」って?

本人は正義だと思っているのだろうが、愚者の正義とはかくもくだらん自己満足なのだろう。たぶん十分たちも日本であのような活動で稼ぎたいと思っているのだろうが、日本にはあのような詐欺師の温床の様な活動は必要ない。正当な経済活動を不必要に貶める発想自体が、いかにくだらないことかは永遠に気付かないのだろうが、社会に受け入れられないうっぷんを生業を営む人間に向けるのは非人道的だと気付くべきだ。

なるほど、では赤いハンカチさん。共有財産についてよく取り扱っているグリーンピースの活動内容を公開してください。活動内容を公開しないグリーンピースは傲慢ですね。

ちなみに大型掲示板でも同様の主張を8年間も繰り返されているようですが、IDは逆算が可能です。8年間も気づかなかったんですか?

共有財産とHNからするとまるで共産主義者ですな。今どきまだ生き残っているとは。

「勝手に書き換えるなボケ」ですか。
別の掲示板なら気づかれないと思いましたか、赤いハンカチさん、いや、r13812さん?

お初に御目にかかります、toripan1111と申します。


「赤いハンカチ」=「クジラの為だけに生きてる」r3812クンは既に尻尾を巻いちゃってしまってるようですが・・・


>抗議されたから隠す?
>あはは、そんなのは理由になりません。


どうして理由にならないのか?を説明してみましょう。

単に「抗議されたから」というより基地外イルカ愛護団体が勝手に映像撮って

「日本人は残酷だ、悪魔だ」

みたいにネットによる動画配信して大袈裟に騒ぎ、シーシェパードやらその他のイルカ基地外が肖像権もナニもお構い無しに漁師の顔を含めた映像を撮って、さも極悪非道な行いをしているかのように編集・演出して更にyoutube等で大々的に喧伝する。

それを観た世界中の中二病が太地町や和歌山自治体に非難メールを送りつける、観光客のふりしてガイジンが勝手に写真を撮りに入ろうとする、挙句漁に使う網をナイフで切ったりする・・・

その様な馬鹿を今以上増やさないように立ち入り禁止にしたら今度は「隠してる!!」と騒ぐ・・・。


折角穏やかに暮らしてたのに「イルカさんを守りたいだけ」のゴミ屑愛護連中の所為で生活邪魔されちゃ堪らないので新たに映像を撮らせないように隠すのはアタリマエの事だと思いますが・・・?


仮に上の動画にある様に今でも全く隠さずにやってたらやってたで、「日本人はこんな非道な事を隠そうともしない、鬼だ!!」と言って騒いでるだけだろうねェ・・・w




>ちなみにいつまで公開されていましたか?


ハイ、少なくとも90年代半ばまでは小学生相手にさえ社会化見学させて大らかに公開してましたよん♪↓



小学生に社会見学としてイルカ漁を観せてた証拠。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1573400

↑の0分36秒あたりからほんの1秒ぐらいだけど、小学生一クラスぐらいが見学してるのがハッキリ映ってるよね。

小学生児童の服装からして90年代の後半ぐらいかな?



http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=200000598&tid=a1va56a1a6a53a1bca5ta1wbcubedea4kco85hbfhaf&sid=200000598&mid=4957


ねえ、牛や豚の屠殺、解体を小学生に見学させてる地域や国って何処かにある?無いよね?


つまり太地やその周辺の人達の価値観ではイルカの捕殺など倫理的には「どうでもよい事」なんだよ。

これを自分達の価値観で断罪して、ネットでイルカ漁を悪魔扱いして喧伝するような馬鹿、それを支持し、金まで出すゴミ屑が後を絶たないからこそ太地町としては仕方なく隠すようになっただけ、なんだよ。



試しに逆に訊いてみようか?

何故90年代半ばまでは自由に、大らかに、小学生にさえ見られるようにしてたのかな?




コレ、IKANとか「エルザ」の愛護団体幹部が逃げまくってる質問です^^

toripan1111さん、はじめましてではありませんよね。以前ご投稿を戴いたことは覚えています。
「勝手に書き換えないでください」やら「あなたは科学的な人間ではない」やらで頭にきたので本人のアクセスログと活動時間を検証しました。某掲示板と某掲示板の投稿時間帯と私のブログの閲覧時間帯がほぼ一致しておりました。

議論への参加は控えさせていただきますが、toripanさんの数字を見るという姿勢を尊敬しています。ありがとうございました。

ご紹介ありがとうございます

ご紹介ありがとうございます。SuperEnjeruです。いつもブログを拝見させてもらっています。イルカ漁に関してはいろいろな考えがあり、それを肯定、否定するのが私の目的ではありません。が、このように英語が分からないことをいいことに暴言を浴びせ、またそれを楽しんでいる人たちの品位を日本の方に見ていただきたいと思い、ビデオをアップしています。私のサイトではタラ本人からのクレームでビデオは削除されましたが、すでにいろいろなところでコピーされており、またニコニコなどにも投稿されています。これからもどんどんアップしていきますので、機会があるときにでも、ぜひ見ていただき、かつ動画を広めていただければ幸いです。それから最後になりますが、コーヴ・ガーディアンやシー犬のメンバーサイトに対してのコメントは大変助かるのですが、暴言や中傷ではなくあくまでも理論でせめていただけるうれしく思います。日本人はあなた方のような人にも品位をもって対応しているんだとこれからも書き続けていうためにも。いままでのご協力本当に感謝いたします。

はじめまして、SuperEnjeruさん。

シーシェパードの動きは随時追っているつもりでいましたが、字幕付の動画を観て怒りに全身が震えました。
私はしばしばこのような連中の相手をします。力になれることがないか、改めて考えさせられました。

シーシェパードには様々な批判がありますが、理論的な批判が少ないように感じていました。映像はより強力です。このブログを通し、お力添えできればと思います。
プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード