No Sea Shepherd - taz_patrol の正体とは④

私は Taz_patrol をオーストラリアの沿岸警備隊と推測していたが、そうではなさそうだ。彼らは YatchtRainbow Warrior is sailing という言葉を使った。私はこの点に疑問を感じた。Boatbe cruising という言葉を使わなかったのである。そして6人で運行する船舶とは、私ならヨット、エンジン付の帆船を思い浮かべる。帆船という考えから、私は一つの船舶を思い出した。帆船を運用し、反捕鯨を訴え続けてきた団体がある。Ocean Alliance である。

Ocean Alliance
http://www.oceanalliance.org/

この団体は科学的に反捕鯨を訴えているようだが、ブログの内容も反捕鯨の内容ばかりで、Ocean Alliance の航行状況や売りである船舶の映像を見せようとしない。この船舶なら期間中米国から南極海まで航行して捜索活動を行うことは十分可能だ。もちろん、Taz_patrol の正体が Ocean Alliance であるという確証はない。しかし、このような存在が30年以上前からあったことは知っておくべきだろう。

noseaevil
JUST SAY NO TO SEA SHEPHERD!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード