No Sea Shepherd - Crash all of them

SEA NO EVIL
(財)日本鯨類研究所 提供の画像をコラージュ

ヒッピー集団のシーシェパードとニュージーランド人の抗争が続いている。
http://www.seashepherd.org/news-and-media/news-101006-2.html

嘘のデパートであるシーシェパードは、高速艇はニュージーランド人船長の責任で放棄されたとし保身を図っている。ばかな!ともに世界を一巡した船だ。そんなに簡単に放棄できるものか!ボクがピート・ベスーンの立場なら放棄には絶対に同意しない。
そもそも、南極海に不法投棄したこと自体が許されないことだろうが!
我々はテレビ一台を廃棄するのにも費用を要する。船舶を不法投棄しておいてペナルティが一切ないのはおかしいだろう!

ボクは SHARK WATER という映画を通じこのヒッピー団体の存在を再認知したが、以来環境保全のためと称する団体への寄付の一切をやめた。これまで余った硬貨を保全活動に寄付してきたつもりだが、それは誤りだった。ボクは間接的にこの団体を潰すことを考え始めた。この手の団体がなくなるまで、やめるつもりはない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード