No Sea Shepherd 鉄砲玉を補充したいシーシェパード

ssywtbac
(財)日本鯨類研究所 提供の画像を加工

ヒッピー集団のシーシェパードは youtube を利用したクルーの募集コンテストを開始した。

YOU TUBE YOUR WAY TO BEING A WHALE WARRIOR
http://www.seashepherd.org/get-involved/youtube-contest.html

いかに投稿者がヒッピー集団のシーシェパードのクルーとして参加したいかをアピールした内容のビデオを募集し、最優秀者は2010~2011年の南極海捕鯨妨害活動に起用するというものだ。

ヒッピー集団のシーシェパードは鉄砲玉を必要としている。自分たちとはたいして親しくなく、血気盛んで騒ぎを起こしてくれるような、例えば捕鯨船に乗り込んで拘束されるようなリスクの高い役を演じられる連中をだ。我々はすでにそのようなニュージーランド人を知っている。

ポテトヘッド・ポール・ワトソンがメッセージを述べているが、このコンテストに参加する人たちはよく考えて欲しい。

なぜあの男はいつも座ったままであんなに傲慢なんだ?
So you wanna be a slave of the fat captain?

コメントの投稿

非公開コメント

2002年のアニマルライツの大会で、カノ無免許船長ポールワトソンは、「人に被害が及ぶ場合は”巻添え”である。われわれは意思を持たない物質を標的押しており、それば暴力ではない」というわけのわからん主張しているが、内心は、ド素人のクルーが事故で死んだら、それを捕鯨船のせいにしてごっそり募金が欲しいというのが本音ですからね。

キャプテン

お返事が遅れました。
例のニュージーランド人が動きました。
今回の一件は連中を解体する大きな一歩となるでしょう。
ボクはこれからも無免許船長の嘘を追求していきます。
プロフィール

D'z

Author:D'z
D'z(ダイズ、ディズとでも)
危険なこと、汚れることが大好き
サメ野朗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード